続きを読む
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


PCは新しくなったのですが、今度は自宅のネット環境の不具合によりブログ更新がやたら延び延びになっておりますが、とりあえずスマホで更新・・


皆様あけましておめでとうございます^^;


今年もボチボチ、マイペースに更新していくつもりです。







初釣りはもう行かれましたでしょうか?


行った人、いい釣りは出来ましたか?


年末~年始にかけて、ルアー・餌ともに天草は全体的に調子がよくないというような話がチラホラと周りから聞こえてきてましたが、、、


自分はといいますと年末年始で計4回沖磯、離島と行きました。

まぁポツポツと釣れはしましたがあまりパッとする釣果もなく、刺身の写真以外一切撮っておりませんので釣りには行ってない事にしてます(笑)


image

image









それはそうと、今年は九州でも大規模なフィッシングショーが開催されますね。

http://www.nishituri.jp/

約20年ぶりだそうです。



3月~4月は今年からフカセ釣りオフシーズンと決めたので、嫁様の実家にでも泊まって二日間とも参加してみようかと思っております(ほぼ確定w)


横浜や大阪に行く金があったら離島遠征に行った方がマシと思ってここ数年フィッシングショーに行く事はなかったんですが、同じ九州内なら近いですしね^^


田舎者なんで人混みは大嫌いですけど、フィッシングショーの独特の空気感はなんとなく好きなんで今からちょっとだけ楽しみです♪






新年早々、何とも作れん内容のブログになりましたが、まぁ俺らしいっちゃ俺らしい(笑)


という事で今年も宜しくお願いしまーす!










※明日まで新春初売り開催中!
【アウトドア&スポーツ ナチュラム】