続きを読む
これ、売り切れ御免らしいです!

アブガルシア(Abu Garcia) ソルティーステージKR-Xシーバス SXSC-802X-BB-KR



これ実物触った事あって、かなり悩んだ一本。

ちょっとした理由で買えなかったけど、さっき嫁様に電話して交渉中(笑)

十分緑川の「有明ハイブリッド」に通用します!


ベイトキャスティングに興味ある人、ビッグベイト使ったりする人にはもってこいのロッドですよ!










っておいおい。


テイルウォークまでかい((((;゜Д゜)))




テイルウォーク(tail walk) SALTY SHAPE SHORE STICK(ソルティシェイプ ショアスティック) 96ML



海で80~90ぐらいのスズキ釣って遊ぶ分には十分過ぎる一本でしょ。

テイルウォークのロッドって安いし、軽いから好き(笑)





初心者のエントリーモデルにかなりよさげなメジャクラのロッドも半額!?

メジャークラフト KGエボリューション センシティブカスタム KGS-902SC




叩き売りもいいとこですわこれ^^;

40%はよく聞くけど半額はなかなかないんで、興味ある人は急いだ方がいいかもしれませんよー。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村