続きを読む
釣りが上手い人の定義

前にもこんな事を書いてる人が何人かいましたよねー。

このブログを見てる方の周りにも一人は釣りが上手だなーと思う人が居るとは思いますが、どういった人の事をそう思いますか?



・魚が居る所を見つけるのが上手な人

・そこに居るとわかってる魚に口を使わせるのが上手な人

・人に教えるのが上手な人

・雑誌媒体等でアピールが上手な人

・立ち振舞いが格好いい人

・アゴが立つ人



まぁその他色々と意見はあるとは思いますが、釣りビジョンなんかで見るプロ釣り師の中でも人間性抜きにこの人上手いなーと思う人は2~3人。


ヘタクソの俺から見ても、すいません、口悪いけどあとはほんと糞ですね。


別に自分がもっと上手いとか言いたいんじゃなくて、もっと他にいるだろ?と思ったりする事がよくあるので暇潰しに書いいてみました。



つか、PCの調子が悪くてスマホからの投稿を試してみたかっただけです(笑)




でわまた。













にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村