続きを読む






ダイナミックス ジークラック デイス 160F #012(ブルーバックホワイト)
ダイナミックス ジークラック デイス 160F #012(ブルーバックホワイト)

これはバス用みたいだけど、SALT用使ってる方いますか?

フカセばっかやってるから最近のルアーにかなり疎くて、ビッグベイト好きで使ってる人いたら使用感とか教えてほしいなと思いまして。



今年のフィッシングショーにキンタロさんが行った際、送ってきたおねーちゃんの画像

image


入院している時にこのメーカーさんのカタログをもらって気になってたの忘れてて、今朝YouTubeで見て思い出してしまった^^;



あー、また物欲が・・・






気になってたのはルアーじゃなくておねーちゃんだろ?ってツッコミはなしで(笑)


コッソリこの女の子の名前教えて下さい



それではまた(笑)








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村